スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

5月3日のゲーム報告

北斗POS倶楽部定例会ゲームに参加してくださった
皆様ありがとうございました(^ ^)




こんばんわ(^ ^)
POS倶楽部広報担当です。。


3日は
各地から20名の方達が集まってくださいました。

それぞれ
ゲームやコスプレや焼肉など
思いっきり楽しんでくれたようです(^ ^)

私は
古いシューティングレンジを撤去し
新たにシューティングレンジを設営しました。

手作りなので立派とは言えませんが…まぁ使えるかな?w

もう少し手直ししてから撮影したいと思いますw






網走から参加してくれた
農大サバゲーチームの方々とPOS倶楽部代表

こういった
同じ趣味の愛好の輪がもっと広がると
当方も嬉しく思います(^ ^)


次のゲーム日程はまた後日にアップしたいと思います。



それではしたっけね( ´ ▽ ` )ノ
  

2015年05月08日 Posted by 北斗POS倶楽部広報担当  at 19:41Comments(0)

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
明日は (5/16)
プロフィール
北斗POS倶楽部広報担当
北斗POS倶楽部広報担当
北斗POS倶楽部広報担当です。

どうぞよろしくお願いいたします。。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE